【5ハウス】恋愛傾向【ドキドキ】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

今回は「5ハウスで見る恋愛傾向」を書いていきます。

自分の恋愛傾向を知って、注意すべきことがあれば対策していくことで、ハマりがちな罠からも抜け出せる!

ぜひご参考お願い致します。

 

恋愛関係の記事はほかにもあるので、お時間があれば以下も見てみてください。

モテ=金星 【彼の心に】金星星座別:キュンとさせる方法【ロックオン!】 5ハウス×惑星

 

 

5ハウス牡羊座

好きだから!早く成就させたいのよ!

とちょっと恋の進展を焦る傾向があります。

普段は慎重派であっても、恋愛だけは結論を急いじゃうとか、刺激を求めがちなところも。

相手を「早く手に入れたい」から、返事を待てないとか、いきなり告白するとかあるかも。

 

5ハウス牡牛座

いつも幸せな恋愛してま~す

この生まれは「幸せにしてくれる人」を選び、その目に間違いがないので、恋愛運は◎。

恋愛をすることは自分にとって「プラス」になります。

恋愛で妄想はあまりせず、手に入る人を選んで楽しんでいく。

 

5ハウス双子座

チャンス多めだけど友達止まり!?

楽しく会話をしながら仲を深めて恋愛していきます。

「友達のような恋人」になりやすく、時には「友達止まり」になってしまうことも。

ロマンティックなムードになると、茶化してしまう。

 

5ハウス蟹座

恋に恋して、相手を美化。

恋をすると相手のダメなところも「可愛い」と思えるタイプなので、本当にダメな奴だった場合、危険。

友達に恋愛の話をして「ダメか良いか」の反応を探って正気を取り戻そう!

恋人たちの間の「有名スポット」行ってみたいタイプ(鴨川のあのカップル並び)

 

5ハウス獅子座

一緒に楽しもうゼ!

相手と一緒に何かイベントやワクワクすることをしたい!というタイプ。

それに付き合ってくれるアクティブな方と相性良いですね。

恋愛に期待大なので、相手が何もしないタイプだと幻滅しそう。

 

5ハウス乙女座

絶対的なこだわりがあるから…譲れなくて…

自分が求める「条件」がしっかり決まっているから、条件に合う人を選びたい。

でもいない。どうしよう。あれ!?みたいな感じで、気づいたらチャンスが去っていることも。

そう、求めるのは白馬の王子様。

 

5ハウス天秤座

モテる人とは私のことだ!

というくらい多くの人を惹きつけていくタイプ。

実は相手を支えるのも得意だから、付き合ってからも相手を飽きさせません。

相手がめちゃくちゃのめりこんでいるけど、こちらは実は冷静に相手を見ています。

あと、相手の顔とかスタイルがよくないと無理~坂口健太郎呼んで~~

 

5ハウス蠍座

絶対成就させて「永遠」に続かせるんだ…

好きな人を見つけたら、情熱的にアプローチ。しかも長続き。

恋愛においては「障害」「壁」もやってきやすいですが、それらを乗り越えてまた愛を強くする。

2人の間には誰もいれません。グループデートとか!いらんねん!

 

5ハウス射手座

相手をアゲアゲ!自分もアゲアゲ!

恋愛すると自分も相手も「運気UP」させるような発展性の持ち主。

一緒に行動してアクティブに動き回れる相手だと最高!

 

5ハウス山羊座

じっくり進めるよ…変な恋はできないからね

ゆっくりと時間をかけて相手のことを知り、進めていくので恋愛の成就には時間がかかります。

時間がかかるゆえにその間、相手の気持ちが変わったりもありそうですが

私が求めているのは「確実・安心」な相手ですからっっ!!という気持ちでいきましょ。

社長とか役職ついている人とか、年上が好き。

 

5ハウス水瓶座

恋愛をバネにしていろいろ面白くしたい

普通ではない恋愛の形ばっちこい。

「え?彼氏いるよ。インド人。富豪だよ。ネットで出会った」

みたいなことをサラッというイメージかも。

1年単位でパートナー変えられたらいいのにな~~な~んちゃって!えへへ

 

5ハウス魚座

恋に溺れて…戻ってこーい!

という感じで、とても繊細な恋愛をしていきます。

「あんなに尽くしたのに裏切られた!」と優しさを仇で返されないように相手をちゃんと選んで!

あとちゃんと「人に言える」「話題に出せる」ような相手を選んで!

 

 

以上となります⭐⭐⭐

ではまた~