占星術おすすめ書籍(1)

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

 

インターネットでも情報は拾えるけど、本の情報量には勝てません。

本を開くこととサイトをクリックすること

全然「感じ方」が違うと思うのですよ。

先輩たちの知識と経験を尊敬してます&これからも更に面白い本をよろしくお願いします♡という気持ちを込めて、私は気になった書籍は「買います」!

今日は私が大好きな「占星術」の書籍を3冊紹介します。

暇な時いつも読んでます。


 

【サビアンで読み解く運命事典】

サビアンシンボルの女王と言われるリンダ・ヒル先生が書いたものを鏡リュウジ先生が監訳したもの。膨大な数あるサビアンシンボルがシンプルにわかりやすく解説してあります。キーワードや「こんなことに気を付けて」のメッセージもあり。(当たっていて怖い)

 

 


 

エルアシュール先生が書いた【魂のブループリント】

宇宙の決まりは「全部報われる」です!

と言い切っているところが好き。タイトルだけじゃ判断しにくいですが、基本的な占星術の知識がきちんと書かれています。丁寧。

アセンダント×MCやドラゴンヘッド・テイルを詳しく解説しているのがこの本の「ブループリント」と言われるゆえんでございます~。

 

 


 

【定本サビアン占星学】

サビアンばかりになってすみません。

サビアンシンボルといったら「直居アキラ」先生だぞぃ!というくらい有名な先生。特徴は「深い」。めちゃくちゃ読みが深いのです。でも割とネガティブなことも書いてます!つらい!!

あと山羊座を「キャプリコーン」って書いているから、読んでいるとたまに

キャプリコーンキャプリコーンキャプリコーンキャプリコーン…!!!と

目がチカチカします。だけど大好き。これは必携。

 

まだまだおススメあるので随時ご紹介していきます。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!