3ハウス×惑星

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定がモットーの内田いおです!

3ハウスは「知性・情報」を司ります。

物事を理解したり、判断するために使うハウス。学習やコミュニケーション能力も示します。どんなふうにコミュニケーションを取るの?学習能力は?

太陽が3ハウス

人に教えることが得意で、まさにそれがライフワークになりやすいです。教師に多い。知識をどんどん増やしていくことに喜びを感じる。刺激が大好き!リスクのある冒険的な生き方を求め、人生もそうなっていきます。

月が3ハウス

ご近所など身近なところを動き回るのが好き!人の感情に敏感で、相手がどう考えているのか気になってしょうがない傾向。まったりよりもフットワーク軽くちょこちょこ動く日常が合っています。

水星が3ハウス

頭がいいので大抵の分野への理解は早い。飲み込みが早いので、いろいろなところで重宝されそうですね。「たいていのことは知っているよ~」という感じ。引き出しも多いのでこの方のお話しは面白い。知性は高いが感情は無視しないようにね!

金星が3ハウス

小旅行とかちょこちょこお出かけするのが大好き!人とコミュニケーションを取るのも好きなので、連絡回数も多いでしょうね。ストレスを感じたなら、軽い散歩や誰かと電話すると〇です。人との調整役もばっちりできる有能な方です。

火星が3ハウス

言葉にエッジが効いていて、そこ突いてくるか~というようなシャープな感じ。結構ずばずば言っちゃいそう。この方のツッコミ、聞いてみたい。表現がシャープで的確なので、新聞記者やジャーナリストなど適職です。

木星が3ハウス

本が好き。自分の知識が豊かに広がっていくのが好き。学校関係者として勤務すると非常に良いし、自分も幸せに感じます。知識の応用力もあり、博学です。

土星が3ハウス

若いころは勉強のペースがつかめず苦労するかもしれない。だけど、意外や意外、この人から何かを教わるととてもわかりやすいのです。「勉強がちょい苦手」だという思いがあるから「わからない人の気持ち」を理解し、人に教えてあげることができるんですね。私なら3ハウス土星さんに家庭教師してもらいたいですw

天王星が3ハウス

何でそんなこと知っているの?というようなことを知っている面白い知識の持ち主。考えも斬新!みんなを驚かせるタイプです。固定した場所ではなく、転々と場所を変えると活躍できるタイプ。小旅行に行くとより創造力が刺激されて〇です!

海王星が3ハウス

ファンタジーの世界に対する理解力が高く、芸術の世界に向いています。それを言語化する力もあるので絵本作家など良いですね!とにかくイマジネーションを生かして、それを外に表現してほしいです。あなたの世界は周りに認められますよ~

冥王星が3ハウス

徹底的に興味を持ったことを調べます。どんだけ集中力あんねん!といえる強力なパワー。自分の主張を通す力もあるので、何かの専門家として活躍の場を得られれば最高ですね!

3ハウスはコミュニケーション、知性を司っています。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。

星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

などなど他にもいろいろあります。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!