【魂の】ドラゴンテイルからのギフト【成績表】

こんにちは、自分に満点を出すホロスコープ鑑定を提供している内田いおです!

前回はノード軸(ドラゴンヘッドとテイル)の解釈についての記事を書きました。まだ読んでない方はぜひおさらいを〜。

【ドラゴンヘッド】ノード軸【ドラゴンテイル】

今回は、過去世からの成績表とも言われているドラゴンテイルについて書きました。

過去世からのギフトなので、あなたが楽にできちゃうことですね。

ただ、この能力に依存して生きようとしても、発展性はあまりないということを覚えておいてください。

もちろん!あなたの武器になります。

ドラゴンテイルを小脇に抱えて、向かうはドラゴンヘッドですよ〜。

牡羊座のドラゴンテイル

  • 自分がやりたいこと、目的に向かってすぐ行動できる。
  • 「自分」目線でガンガン進むことができる。
  • 人を待たずに自分で決断し、ササっと動ける勇気と俊敏さがある。

牡牛座のドラゴンテイル

  • 地に足ついた安定した行動が当たり前のようにできる。
  • 将来を見据えてコツコツ努力したり自分が心地よくあるための「基盤」づくりにおいては右に出るものはナシ!
  • ゆっくりだけど確実。
  • 自分で稼ぐ!という意識が強い。素敵。

双子座のドラゴンテイル

  • 情報や知識の蓄え、話題の引き出しが豊富で当然のように「知っている」
  • マルチタスクこなせる。オールマイティーカード。
  • 情報のアップデートは当たり前♪常に新鮮。こまめにカスタムチェンジ。

蟹座のドラゴンテイル

  • 人の痛みや感情がわかる〜のが当たり前。お母さん体質。カーチャン!!
  • 生活上手。家のこと任せて!
  • 自分の限界を把握しているので、あまり無理をすることがない。

獅子座のドラゴンテイル

  • 心が広くて寛大。愛を持って人と接するから…兄さーーーーん!的な存在。
  • 自分をどうアピールすれば良いか、すんなりわかるので、ブランディング?どうすりゃいいのさ!という悩みがない。
  • 自分の良さを一番自分が理解している。

乙女座のドラゴンテイル

  • 気配り上手で、人をサポートすることがサラッとできる。もー!どこで見てたのよ!ってくらい痒いところに手が届くヘルプをお届け。
  • この人にとって仕事はできて当たり前…みんなはそんなに瞬時に要領把握できないですぜ?すごい。
  • 見極め力。冷静な目。

天秤座のドラゴンテイル

  • 周囲の空気感じまくり!だからあなたがいるだけでそこに調和がもたらされるような。
  • 周囲の意見をしっかり聞ける。人の話を聞くことは、大事。意外にできない人も多いから。
  • どんな人やグループにおいても一致しているところを見つけてうまくやろうとする。優しい‥‥

蠍座のドラゴンテイル

  • 洞察力がすごい。誰と組めばもっと強くなれる?とか本能的にわかっちゃう。
  • スピリチュアル系のことでもすんなり理解ができる。元々やってたわ、みたいな。
  • 変化も怖くない。大規模な変容があってこそリニューアルできるということを知っている。

射手座のドラゴンテイル

  • 一人でフラーっと行動でき、移動するスケールもすごく大きい。グローバルな視点で物事を見ることができる。
  • 自分の信念をしっかり持ち、かっこいい。
  • 価値のある知識を得るのが得意!みんなが欲しがるぜ、それは。

山羊座のドラゴンテイル

  • 自分をビシバシ鍛えていくストイックさ!周りから見ると、そこまで自分に厳しいのか!というレベルだけど自然にできちゃう。
  • 責任感強く物事をやり遂げていく。それでいて他人にもきちんと責任をとっていく、その「大人」な視点。素晴らしい。
  • 時間の使い方がうまい。全部自分のためになるような、自分にリターンが返ってくるような有益な使い方。

水瓶座のドラゴンテイル

  • チームプレー得意〜!みんなに気配り思いやりを持って接する!
  • みんなで一揆♪一揆♪♪集団をまとめるのもうまい。
  • だけど常識にとらわれない個性的なところもある。視点がいつもフラット。

魚座のドラゴンテイル

  • 人を助ける、人に尽くすことをナチュラルにする。なんでそんなに良い人なんですか?
  • 豊かな感受性で、些細な変化にも何かを感じる心…芸術性…。
  • 痛みやネガティブな心を癒す避難所みたいな存在。

ドラゴンテイルは、ナチュラルにできちゃう過去世からの贈り物です。

ゴリゴリに努力しなくてもできるところなので、普段は「えーふつうにできるけどー」と思ってしまいがちですが、他人からみたら長所なんですよ〜。

意識してみてくださいな。

自分を大切に、心は力持ちでありたいですよね。内田いおでした~。