【相性】この角度大事【鑑定】

 

こんにちは、自己価値UP革命♡ホロスコープアドバイザーの内田いおです。

 

普段、占星術鑑定をココナラや占いアプリでやっていますが、ダントツで多い質問が

「彼(旦那)との相性をみてください!」

なんです。

私は相性に良い悪いは「ない」と感じています。

自分にふさわしいか、この人は違うのか…というのは、自分の心が一番知っているはず。

でも、どうしてもうまくいかせたい、少しでもあの人の気持ちを私へ向かせたいという気持ちのために、占星術の相性鑑定は非常に有益なのです。

 

ひとつ言っておきたいのが、

どんな相性(組み合わせ)であっても、お互いの個性が刺激となって生まれる反応はそれぞれ。強くてエネルギッシュな反応もあれば、やわらかな空気が流れる反応もある。

相性鑑定に一喜一憂せずに、好きな人の好みを探りつつ(できればあなた自身の魅力と組み合わせてほしい♡)、相手とどんな反応が出てるのかなーとじっくり観察してみることをおススメします。

 

もちろん、そのサポートは超得意なので、いつでもお任せを。

 

では、相性鑑定をする際にココは重要!というものを説明します。

 

基本的にアスペクト(角度)でみる相性鑑定はコンジャンクション(合)重視しています。コンジャンクションは「接着剤」なので、ぴったり・しっくりくるものがあるのです。結婚には重要・重要・重要~!!

 

月同士をみる

お互いの月と月がどのようなアスペクトを取っているかをチェック。

コンジャンクション(合)だと、似た者同士で、心の奥から本音が言える関係。すごく懐かしい、以前からずっと知っているかのような感覚です。恋人、夫婦には最高♡

トライン(120度)でもすごく良い。相手のノリが心地よいのです。どこまでも一緒にいても、全然嫌じゃない。調和的で心休まる最高の関係。

 

太陽と月をみる

一般的に男性の太陽と女性の月がコンジャンクション(合)をしていると、もう相性バッチリ結婚バッチリと言われています。

月同士の相性に比べると、太陽についてきな!感が強いかな。月がサポートにまわる感じです。でもお互いに感情を受け止め合える素晴らしい相性です。

 

月と金星をみる

自分の月が相手の金星とコンジャンクション(合)

自分の金星が相手の月とコンジャンクション(合)

どちらも良い。お互い思いやりを持て、優しい気持ちで見つめ合える。

美的感覚(金星)と心の安定(月)が合なので、恋愛のときめきも結婚の落ち着きも、両方よくばれる相性♡

 

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!