ほぼ無職の男と7年付き合って10ヶ月で離婚した話

こんにちは、自己価値UP革命♡ホロスコープアドバイザーの内田いおです。

 

 

本日は個人的な話を…。

Twitterでも書いたのですが、2/4(立春)は私の「離婚記念日」なのです。

別に意図して立春を狙って離婚したのではなく、偶然なのですが、さっぱり綺麗に音信不通でバッチリ離婚ができたので、めちゃくちゃ立春が好きになりました(笑)

今回は私の離婚体験を含め、浮気しそうかもね~というホロスコープをお話しします!

それにしてもタイトルがやばいですね。そうです、私は過去、アホだったのです。私みたいな思いしてほしくないから、ブログにしました。

 

元夫とは7年付き合っていた

大学時代から26歳くらいまで付き合ってたんですよ。なげぇ。ふたりとも「ザ・文化系」で意気投合。

でもちょいちょい気になっていたのが「異常に高いコミュニケーション能力」(笑)

(私が少し閉鎖的だから「異常な」という言葉を使ってしまいましたが…同じ失敗をしてほしくないので、浮気しがちな方のキーワードは出していきます。)

アセンダント風星座さんのコミュ力がすごい!私も本当、風星座さんのさわやかでおもろいギャグ大好き。だけど恋人だと少し注意しておくと◎。

特にアセンダント天秤座さんは外見もかっこいいのでモテます。

 

とにかく結婚がしたい26歳女

ちょうど26歳の頃、彼が海外で仕事を見つけたということで「ついてきて」と言われました。彼的には結婚するつもりはなかったみたいですが、そこは安定約束大好き牡牛座の私は「じゃあ結婚するってこと!?」と詰め寄り、結婚することに。

26-29歳ごろって一番焦りませんか?

周りがどんどん結婚していく中で、私はめっちゃ焦りました。それが正常な判断力を鈍らせていたんでしょう。

焦っている時こそ、周りの意見に耳を傾けよう。(太陽or月が火星座さんへ)

 

家族友達大反対!

早速両親に結婚の挨拶をしました。

結果、大反対。当たり前ですね。

32歳(当時)にもなってアルバイト。

礼儀がなってない。(ずっと無職だったからね)

1時間も会わせてないのに両親、姉、大反対。ついでに親友も「( ^ω^)・・・」といった反応。

ですがね、そこは一度決めたら動かない牡牛座の私(アホ仕様)は、

「なんでみんな彼の良さをわかってくれないの!?」と泣きつき、

意地で結婚にこぎつけたのでした。

 

家族の反対を押し切っての結婚は幸せになれない率高し。そもそも「押し切る」という言葉が出てきている時点で、あなたは意地になっている。気づいてほしい。(過去の自分にいってます)

 

特に金星と海王星スクエア(90度)もちの女性。恋は盲目状態になって、キラキラフィルターかけて相手を見てしまうので注意を!

 

挨拶帰りにナンパへGO

えっと、彼はこの両親のへの挨拶が終わった後に、なぜか「○○(ある都道府県)に寄っていくわ」と言い、直感で「あやしい?」と思った私がスマホを奪い、確認すると、以前その土地でナンパした女性とデートする約束を取り付けていたのでした。(度胸すげぇ!)

(なぜここで気づかなかったのか、今でも不思議です。このエピソード話したらまた親に反対される!と思って言わなかった←アホ)

 

火星射手座もしくは月射手座の男性のフットワークの軽さ・行動力は、たまに危ない時ある。火星天秤座も、もれなくモテるので、そこはご留意を。

 

窓から飛び降りたくなった

日本にいれば、ナンパ・ナンパ・ナンパ。

結婚して海外に行っても、地元企業の女性となんちゃらあって、私が嫌がらせを受ける。

家では私の魅力がないから、悪い!と言われる。

 

 

…ということで私の自尊心ボロボロ。自信なんてゼロ。

きつかったですね。嫌がらせが続いたときは、窓から飛び降りようと思ったのですが、こんな男のせいで命落とすなんでダメだと必死に念じて思いとどまりました。

今なら言えるけど、本当に、世界は広いんだからこういうことで命を粗末にしないでほしいです。落ち込むと視野が狭くなってしまうので。

 

帰国したら更に浮気

日本に一時帰国した際に、恋愛アプリで浮気を発見しました。

絶望で頭が真っ白ぐらぐらになったのは初めてでした。しかもその時の言い訳が「俺の友達にぴったりの女の子を、代わりに探してたんだよ!」です。

今思い出すと結構ウケるwのですが、当時はぶち切れてました。

あんた、バカぁ?です。

※この頃からあさーーーく勉強していた占星術を本格的に勉強スタートし、友人の鑑定を始める。

 

晴れて立春離婚

これがあって無事に離婚決定。

なかなかサインをしてくれなくて大変でしたが牡羊座23度の交渉能力を駆使して、相手を説得できました。

離婚届提出した時は、世界がキラキラしてみえましたね。本当に幸せでした。

 

 

牡羊座23度とは

サビアンシンボル「重く価値があるがベールに隠された荷物を運ぶパステルカラーの服を着た女」

押したり引いたりを使い分けることができる交渉能力ばっちりの性質。作戦を練ってその通りに進めるのが得意。

 

 

過去含めて自分が好き

しばらくは情緒不安定な日々が続きましたが、今では再婚し、穏やかな日々を送っております。同じ人間なのに、こんなにも違うんだね!相性って大事だわ~と実感。元夫が悪いんじゃなくて、わたしたちの組み合わせが悪かっただけ。

あの過去を乗り越えて、今めっちゃ幸せな自分を見ると、自分って最高!すげー!と思います。でもあんなことがなくても、自分をもっと大事にすべきだった、気づくべきだったとも思います。

 

自分が大切にされるべき存在なんだ、こんな価値があるんだって、何がきっかけで気づくか人それぞれ違うけど、ホロスコープ鑑定という手もあり。

だって本当に如実に自分の傾向・対策・価値・資質・能力がわかるんですもん。楽しいよ~。

(人のホロスコープ鑑定しながら「く~いいなコレ!私もほしい!!」(収集癖のある牡牛座のサガ)と叫んでます)

 

結論

結局、彼を浮気に走らせていた原因って、自信がないということだと思うんです。仕事もうまくいかない、ただ女性にはモテる。これだけは自信がある。

自尊心を埋めるために、やっていたのでしょうね。

また、浮気される側には落ち度はないです。当時こそガンガンに自分を責めていましたが、ただの「組み合わせ」の問題。

彼には彼ぴったりのパートナーがいる。私には別のパートナーのほうがふさわしかった。自分の愛情をしっかり受け止めてくれる人、自分自身も適切に愛情を出せる!と思える人と関係を構築しましょう。

あなたを苦しめる人は、あなたのパートナーではありません。断言できます。

自分を大切に、心は力持ちでありたいですよね。内田いおでした~。

お気軽にいろいろお試しできる鑑定ラインナップです。星座からの癒しと優しさを集めた花束🌸をどうぞ。

画像クリックでBASEのサイトにジャンプします。

【一番人気の運気鑑定】

 

などなど。

鑑定メニュー詳細はこちら。

今までの鑑定のご感想はこちら。

鑑定依頼!